GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

結婚式

2006-05-29 17:09:30 | Friends & Family
昨日、MarkとTakaの結婚式に行ってきました

ひょんなきっかけで知り合って、人生の伴侶になるって凄い事だな~と心から思ったよ

結婚から2年半の時は過ぎたけど、こういう機会を設けて、改めて皆から祝福してもらえた事は本当に良かったね

おいらが二人の出会いのきっかけを作った張本人なんで、いつまでも幸せでいれる事を本当に願います

来土も元気に育っていて嬉しいです

二次会では、懐かしいGroovyFaithネタをパロディで披露
Mark&Takaも引きずり出して踊らせたけど、楽しかったよ~

まあ、この日も色々と懐かしい思い出を思い出しながら幸せな時間を過ごせました

TAKAの第一線早期復帰を期待
やっぱ、お前はバリバリ踊った方が良いよっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (MARK)
2006-05-29 23:05:32
昨日は、ありがとうございました。

GOさんには、本当にお世話になりました。

徹夜で振り起こしまで・・・。

GROOVY FAITHサイコー!



やっぱあの頃は、楽しかったですね。

またやりたいっ!



僕たちは幸せになりますので安心してください。

GOさんもそろそろどうですか?







返信する
感謝!!! (heer)
2006-05-30 06:40:05
時間のない中、急なお願い本当にありがとうございました。



何が悪いって、おまえが悪い!おっしゃるとうりでございます。



だけど、主役をがっつり喜ばせることができたんで、本当に本当によかったです。

GOさんにはまじで感謝!ありがとうございました!!!!!!!

返信する
貴も!! ()
2006-05-30 10:23:01
GOさん本当にありがとうございました!!



なんかみんなのダンスを見てダンスをやった事のない素人のように「いや~かっこいい!ダンスうま~い」とか思ってみたり、「ちょっと!貴も最初から踊りたいんだけど」と思ってみたり、懐かしい思いだったりとなんか見てて不思議な感じだったまた前みたいにみんなで踊りたいなあ・・・やっぱりGROOVY FAITHは最高みたいです!!!!!

返信する
美和も!! (miwa)
2006-05-30 13:13:38
貴とMARKの次に楽しんでたのは美和かもってぐらいウケちゃいました。あんなに笑ったの久しぶり!!

みんなの踊りが見れて嬉しかったぁ~



またGroovyFaith見たいなぁ~



あっ、ムーミンの写真は絶対UPしないで下さいね。
返信する
楽しかったネ (EMIKEN)
2006-05-31 22:32:07
終わりよければ、すべてよし。

っという事でHeerには次回頑張ってもらうことにしようかネ?!

Goちゃん



時間が過ぎるのは本当に早いもんで、ライドがあんなに歩いてるのみてビックリしちゃったよ。

マークも立派に見えたし、タカも超キレイだったヨ!

Groovyはまたやろう!
返信する
もっと、もっと、GROOVEしよう! (GO)
2006-06-04 03:09:30
MARK>

Groovyは、どんな形にしてもまたやりたいね

その時は、また新しいアイテムを使うのか・・・

俺は・・・どうだろう





heer>

今回は一杯一杯になりながらも、heerの愛が感じられたよ

良い仲間が居るって事は本当に幸せだよね



貴>

何か不思議なめぐり合わせだと感じたな~・・・

ピコのファッションショーから始まって、ヒーリーズまで、一つでも欠けたら今日はないんだもんね。

まあ、まだまだガンガン踊りまくってくれよ



miwa>

今度は、Groovyに参加すれば

さあ、ダンス猛練習だ



EMIKENさん>

Groovyの再結成は色んな意味で、価値のあるものでしたね

ここからまた新しいムーブメントを起こして行きたいと改めて思いましたよ

さあ、今度はどんな事が起きていくんでしょう

EMIKENさん楽しみにしてますよ~
返信する

コメントを投稿