GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

青春時代を思い出す面々

2006-06-03 23:03:57 | Event Report
昨晩約10年ぶりにCarzy-A&THE POSSEのライブを楽しみました
色々な意味で彼らのライブは大好きです
カッコいいだけにしない、笑いも取れて、スキルは一級品、でもそれを押し付けないってのが良いんだよね~。
個人的に色々な付き合いをさせて貰っていた面々だったから、またこの形が見れたのはホント嬉しかったな

なんか、お客さんも「何年振りよ」って人ばかりで、またまた同窓会ノリ
まあ、最後は恒例テキーラにやられてましたが・・・


 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (kaeru)
2006-06-04 10:52:00
ほんと 久々 会えて 嬉しかったよー 



返信する
楽しかった~ (masami)
2006-06-04 14:11:36
おつかれちゃん^^

相変わらずな、ごーちゃんで安心しました!!

今度は,ごーのダンスも見なきゃね!

返信する
居たんだね (sasa)
2006-06-04 18:09:02
お疲れ!!

俺も22時からいたよ!!

混んでて会えなかったね。

ごりさんやサル、カエルさん、まさみさんなど

たくさんの人と再会出来て面白かった。

BREAKはかっこいいな!!

またやりたいよ。
返信する
 (ロペス)
2006-06-04 19:43:10
GOお疲れ~♪



俺はエロくないぞ!(笑)



今度は皆で何かやろうねWWW
返信する
懐かしかったですー (よーこちん。)
2006-06-04 22:34:55
GOさん、会えなくて残念でした。

また次回、ゆっくり話したいですね!



Kaeruちゃん、masamiちゃんって・・・POSSEの?

マスカレードの陽子ですー(・∀・)/~~

久々に会えて、ライブ見れて嬉しかったです!

一気に10年前に気持ちがフィードバックして

マジで涙腺がゆるんだよー(T0T)

みんな本当に素敵でした(≧∇≦)
返信する
いや~ (土佐犬)
2006-06-05 00:55:32
ひさびさだったね~

もういい加減運動不足だから

疲れてるのを必死にごまかしてたんだけど

GOには見破られたね・・・
返信する
わ~い!皆からだ~!! (GO)
2006-06-05 08:55:52
kaeru>

ホント久しぶりだったよね~

元気そうでなにより

筋肉痛は回復した



masami>

いやいや、貴方も相変わらず

とにかく雰囲気だけでも充分楽しめたよ

勿論、ライブサイコー

これだけ長い付き合いなのに、まともにおいらのショーを見た事がないあなた(相当不思議だけど・・・)今度、お呼びします



sasa>

会場内で一回見掛けたんだけど、人ごみに消えていってしまって見付ける事が出来なかったんだよね

しかし、タイトルにもしたけど、この面々を見ると十代の頃を思い出すよね

sasaもダンス復帰だ~



ロペス>

おいらの知ってる貴方は、ワイングラスをクルクルするキャラは持ち合わせてなかった~

体中からほとばしるエロビームは新技かと思ったよ

皆で何か出来ると良いね、ホント

今だからこそ出来る事をやりたいよね~・・・。

誘ってよ、ちゃんと



よーこちん。さん>

残念・・・。人が凄くてね。ショーの時以外は、食事スペースに避難していました

次回ね

Kaeru、masamiはおっしゃるとうりです



土佐犬>

ホント久しぶりだった。

でも変わってないのが嬉しかったよ~

ちょっと丸みを帯びたけど

でもまともにリハやってないで、あそこまで客をわかすんだから、やっぱスゲーなー

腰がね・・・大変だろうけど、機会があったらまた見たい

このチームなら、色んな見せ方出来るだろうしね

マジ、楽しかったよ~
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-05 13:50:41
マイミク抜かないでね 笑

久しぶり会えて嬉しかったですうううう♪
返信する
Unknown (レゲエ73)
2006-06-05 13:51:39
上のコメント私です。

名前入れ忘れましたあ
返信する
(^^) (GO)
2006-06-05 14:36:44
レゲエ73>

ケケケ、マジ久しぶりだったね

楽しかった。次はウチのイベントに来てくださいなっ



マイミクは・・・はずしません
返信する

コメントを投稿