GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ありがとう スタジオ・ルゥ

2011-06-27 00:30:27 | Lesson & Rehearsal

下北沢スタジオルゥ・・・・移転です

なんと、いきなり本日が移転前最後のレッスンになってしまいました


実はおいら、今日スタジオに行くまで、全く移転の件知らず・・・

で、お馴染みルゥのおばちゃんに「来月、3日は大丈夫なんだけど10日が分からないんだよ。」と言われ、

「え、何の事」状態

以前より移転話が進んでいて、当然おいらも知っているものだと思ってか、全くその話が出なかったという笑えない笑い話

つー事で、いきなり現スタジオルゥでのレッスンが最終日となってしまう事に・・・。

来週3日(日)は現スタジオを利用できるらしいのですが、おいらが藤沢で仕事の為にNG

もともと休むつもりでいたので、こりゃどーにもなりません・・・・。


本来ならば、これまでこのスタジオにお世話になった、300人近いおいらの過去の生徒達にも声をかけて最後のレッスンをしたかったのですが・・・本当に残念でならない

移転後の場所ですが、同じ下北沢で、駅から3分ほどの位置に(今より好立地

なので引き続き新スタジオルゥにてお世話になる予定です。

しかし、19歳から貸しスタ、深夜練、レギュラーレッスンと21年間に渡ってお世話になったこのスタジオといきなりのお別れとなるとはホントにショッキング

思い出は語り尽くせないほどありますが、次のステップへって事ですね・・・。


新しいスタジオルゥへレッスンに来てくれる方は、ご連絡下さい駅での待ち合わせで、スタジオまで案内しますよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (Namico)
2011-06-27 02:13:10
私もダンサーの頃 (考えてみたら18年前w) にはリハーサルやイベント等、
大変お世話になったので、びっくりしました。
ちょっと寂しいですが、新しく更に良い立地に移転とのことで
ますます発展されるでしょうね(^^)
返信する
ねぇ~・・・ (GO)
2011-06-27 16:55:55
Namico>
世の中の常だけど、知っている事、モノが変わっていくのってちょっと寂しいよね~・・・。
でも、もう随分古くなったから。
返信する
私も最近知りました。 (よーこちん。)
2011-06-28 08:01:16
この話出ると、みんな「まだあったんだ!」って言うね。
本当にいろんな人がお世話になったスタジオなんですね。

じゃあ、次回行く時は場所聞いていかなきゃだわ。
返信する
確かに (GO)
2011-06-28 19:14:09
よーこちん。>
「まだあるんだ?」と言われる事、あるね。
これからは名前変わらずに場所だけ変わるから、ますます言われそうだ・・・。
聞いて来て下さい。いや連絡して来て下さい。
返信する

コメントを投稿