GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

European GP

2011-06-27 08:40:52 | Sports

もう何も言えません・・・・・ベッテルです

もう、速すぎて誰も手が付けられません

今回も全く危なげなくポール・トゥ・ウィン 安定し過ぎて中継でちっとも画面に映らないほど・・・

とにかく強過ぎるよ

そんな中、アロンソがやっと2位まで上がって来ましたもう、ベッテルは特賞みたいなもんで、アロンソ1位で良いでしょ

良くやりました、母国グランプリでの活躍は凄いです。なかなか出来ないですからね~・・・

今期はもう、ベッテルのチャンピオンシップで決まりかな~

このレースはあまり良くなかったけど、来季に向けての可夢偉の活躍にも期待。来季ビッグチーム行けるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿