GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Jasmine Guy

2011-06-26 05:32:59 | Information

おはようございます本日のレッスン告知、忘れていたんで・・・・・します

本日の下北沢スタジオルゥのレッスンは、所謂ミドルスクールと呼ばれる90年代初頭のスタイルを踊りますっ

MCハマーやらボビー・ブラウンなんかのニュー・ジャック・スイングなんて言われていた流れから、ハウスなんかも出て来て、現在のHip Hopの基礎となるモノが出来始めて来た頃のモノ

なので、現在のスタイルを踊る上では非常に役に立つ事満載ですっ

結構イケイケですが、グルーブ感を出せるかがカギとなりますかね・・・

使用楽曲はJasmine Guyの名曲「Try Me」です。当時、おいらもこの曲でショーネタを作ってました

ガッツリダンスで、ガッツリ汗を流しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿