GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Brownie 12/22 フォトギャラリー

2006-12-27 23:48:08 | Event Report

お待たせしました、Brownieフォトギャラリーの公開です
まあ、毎度のことですが今回も盛り上がりすぎましたね
一年を締めくくるのに相応しい内容だったでしょう

まずは、初登場のAIR FORCE。テンポの良いラップのライブで会場をあっためてくれました御馴染みNAOMIくんの参加もナイスでした
 

こちらも御馴染みSHIZOOの登場人気者の彼もしっかりと上げてくれました
 

そして、超御馴染み男気BIKESなんか、個人的には今までで一番良かったパフォーマンスに思えましたとても楽しくなれたし、盛り上がった勿論会場の評判も上々です
      

さあさあ、締めくくるショーケースです
SATSUKI UNITのライブまずは、ジャンベとSATSUKIの歌で、クリスマスを演出。会場はこのパフォーマンスに吸い込まれていきました
で、大先輩であるダンサーEIJI氏のバースディー企画に突入勿論本人には内緒でした。BREAKYDelicとSHUFFLEのショーケース後、Gutch-G氏とTETSUYAの懐かしいラップに乗せて、このために駆けつけてくれた日本を代表する大御所ダンサー達のソロ大会
サプライズはまだまだ続きますが、あまり詳細に書くと来てくれた人達だけの楽しみと言うのもなくなるので、この辺で・・・・・・・
                        

そんなこんなで、大盛況のショーパフォーマンスの様子でした
ここからも恒例、オフショット&お客さん今回もいろんな面子が揃ってますよ~
                            

今年も多くの皆さんに来て頂いて、毎回楽しく盛り上がることが出来ました
本当にありがとうございます
来年も、更なるパワーアップが出来るよう、スタッフ一同がんばって行きますんで、応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったネ (ようかい)
2006-12-28 07:52:51
最高ーだったね。
ブギにも十数年振りで会えたし、オオジやサクチャンにも会えておばさんは感激でした。
リッキーのDJも最高ーでズーット踊り続けていました。
来年もよろしくね。
返信する
めっちゃ楽しかったですぅ~~~♪ (eriko)
2006-12-28 10:41:52
ブラウニーお疲れ様でした♪
凄い楽しくてJUNKOとカナーリはっちゃけてました。笑
そしてSHOWもサプライズも全てに感動しまくりでした☆

サツキさん始めスタッフの皆さん、楽しませて頂きありがとうございました☆
来年も楽しいブラウニー期待しています♪♪♪
頑張って下さ~~~い☆☆☆


私、すっごい顔っすね!!爆
返信する
初めまして♪ (Tocco)
2006-12-28 14:14:40
こんにちわ~!
初めまして!!
ジャンベで検索しててたどり着きました★

めっちゃ楽しそうなイベントですね~!!
ダンスにBMXにジャンベに!
最近ジャンベに興味あって
ブログも、おもしろかったんで
書き込ませてもらいました(^_^)v

また覗きにきますね!ヨロシクです。
返信する
うわっ!w (Regaae73)
2006-12-29 07:13:01
佐久間さんが居る~~~超懐かしい
全然変わってないね~~会いたいなあ~w
返信する
楽しめたようで(^^) (GO)
2006-12-30 00:01:05
ようかい>
まさに今年を締めくくるカンジになったね
来年もまたよろしくです

eriko>
楽しんでもらえてなにより
また来年も遊びに来てねっ

Toccoさん>
訪問ありがとうございます
都合が合えば、イベントにも遊びに来て下さいねっ

Regaae73>
佐久間さんは今回初参加でした
しっかり、踊ってくれたよ
返信する

コメントを投稿