GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Disco Soul Mix

2009-06-06 23:28:08 | At Home
本日、曜日の変ったフェイスのレッスン行って来ました。
赤坂の土曜は以前と変わらず、静かな街です・・・

レッスンの曜日変更に併せて、以前のソウルロッキンでやっていたリズムレッスンを再開する事に・・・
ディスコミュージックに合わせてソウルダンスのルーティーンです。
久しぶり過ぎて、おいらもなかなかステップが出てきませんでしたが、しっかり復讐して数十個のステップをやって行くつもり・・・・・

で、帰宅早々、そのトレーニングに使用するディスコ・ソウル・ミックスの制作中・・・。
以前より準備をして進めていたんですが、なかなかまとまらず格闘中です
何しろ選曲したのが50数曲・・・・すんなりとはまとまらないよね
気持良く踊れる編集をしたいと思います

「さあ、やるか」とPC触った瞬間、サッカーWC予選が始まっちゃった
こ、これは・・・仕事は手に付きません。
早速一点獲ったし。

更にその後、F1の予選もあるんだ、今日

そんな感じで、TV観ながら進まない作業をする夜です・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿