GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

今日は目黒川の桜

2008-04-07 00:03:02 | In The Town
「中目黒桜まつり」なるものにちょこっと行ってみました。
川沿いに屋台と言うよりも地元住民、店舗による「出店」が沢山出ていて、なんか学園祭みたいなノリ
まあ、これはこれでちょっと面白い
桜も少しずつ散り始めていて、風が吹くと桜吹雪で、なかなか風情があります
お目当ては川沿いのイベントスペースでやってる催し物
トップ写真の右側のスペースです。
左側の桜の花とのバランスがなんかおかしいよね・・・。
不思議な写真が撮れました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらすれ違い (よーこちん。)
2008-04-07 00:09:39
今日まさにそこの場所行ってましたー。
だいぶ葉桜になっちゃってましたね。
でも桜吹雪、気持ちいいですよねっ♪
返信する
あら! (GO)
2008-04-07 00:26:46
よーこちん。>
そうだったの?知ってればお互いに連絡しただろうにねぇ・・・
返信する
Unknown (とくさん)
2008-04-07 22:48:59
あっ!
この風景、日曜に電車から見たっ!!
紅白でめでたい感じで集まってるなぁと思って通りすぎました~
返信する
なんか・・・ (GO)
2008-04-08 01:46:45
とくさん>
目黒なのに、なんか田舎っぽい光景だよね・・・
こんなもんなのかな?笑
返信する

コメントを投稿