GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2009-05-09 09:55:09
あら~大変ねいつもの日記とはちと違うかんじ
東京はずっと雨続きだったようね~
こちら福岡は(4月から福岡県民)ここんとこずっとお天気に恵まれ、洗濯物もからっと仕上がり気分いいわ~
ただ、日差し強くて、こっちの洗濯物は焼けちゃうんだって気を付けなきゃです。

さ、この後も主夫頑張ってね~

そうそう、先日、私の代の友達がmixi始め、マイミク紹介(?)ってやつにGOも入れてしまいました。許可無くごめんね。
返信する
へえ~・・・ (GO)
2009-05-11 09:50:00
aya>
洗濯、沢山しました・・・。
本日月曜も天気が良いので、更にやってます。
そんな事より、福岡なのね~・・・食べ物美味いよね
おいらは随分福岡は行ってないな~・・・
暑そうなんで、体調管理気を付けてね
返信する

コメントを投稿