GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

BRAVE

2007-10-24 00:07:15 | Review
久しぶりのCDレビューです

発売されてから少し経ったんだけど、先日やっとGETしました。
ジェニファー・ロペス「BRAVE」うん、良いね
おいらの中では久しぶりのHITです

なんと言ってもネタ使いが上手い絶妙です。カバーなのかな?と曲頭で思ってしまいますが、ちゃんとオリジナル楽曲に仕上がってる
そんな曲が沢山入っている事もあり、聞きなれない新譜を聞いていると飽きる事があるおいらでも、懐かしさを感じることが出来るこの楽曲たちはどこまでも聞けます
ただのネタ使いではなく、それぞれの楽曲のパンチもしっかりしてます

きっと、あっちこっちのスタジオの舞台やクラブでショーをする沢山のダンサー達に使用されることでしょう
そんなおいらもレッスンでヘビーローテの予感です

購入したのはDVD付きのバージョンですが、こちらのDVDは以前発表された楽曲のPVが4曲分収録。
死ぬほど見たPVも入ってましたが、彼女のセンスが随所に見えてナカナカ面白いです。この人は、本当に多才だよね。

そんな感じで、J.Lo好きは勿論、興味のある人は聞いてみてね
お薦めしたい一枚です


ジェニファー・ロペス ソニー公式ホームページ
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/JenniferLopez/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
J.Lo Love☆ (Mai)
2007-10-24 23:42:51
私もJ.Lo買っちゃいましたっ
J.Lo好きにはたまりません聞きまくってます
あ~、でもDVD付きにしなかったのが、ちょっと後悔
返信する
今度見せてあげるね(^^) (GO)
2007-10-25 06:33:01
Mai>
ポップな楽曲満載で、上がるよね~
スローナンバーも心地良く聞けるし、今のトコ今年No.1かも・・・
ちょっとミーハー路線ではあるけどね・・・
返信する

コメントを投稿