GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

援助交際

2007-08-04 23:39:14 | Friends & Family
・・・という、ネタらしいです、これ。
NAOMI CREWのダンサー、パーカスによるコラボです。
今度ライブの最中に強制的にやらせよう。

とうい訳で、昨晩は赤坂のクラブで浜野氏のライブ
フェイスのすぐ近所の箱で、昔から知ってはいましたが初めて入りました。
なかなか使い勝手の良さそうな良い店でした

ライブは12時前からだったけど、結局朝まで飲んで踊って・・・な感じでした。

「いや~、夏だね!」って雰囲気のイベントでした。
急遽参戦のカリドラ高橋君もお疲れさんでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛があれば・・・・ (かっち)
2007-08-05 14:13:19
年の差なんて・・・
15歳の差・・・

しかしこの方とデートしたとしたら、飯代が・・・
なか卯で30杯ですよ・・・

若いってすばらしいですね!

吸収していきたいと思います!

またやりましょう!!!
返信する
お疲れさん (GO)
2007-08-09 23:33:03
かっち>
またやりたいねぇ~。
F1無い分これで解消しないといねっ
返信する
うわ~ ()
2007-08-18 00:44:47
ドライバー高橋氏だぁ!!
なおぷ~から、聞いたけどF1ないんだってねぇ。。
なにするんだろう。。
不安~。。
返信する
おっと、久しぶり!! (GO)
2007-08-18 02:15:27
愛>
スーパーモデルの登場じゃないか
ドライバー高橋アーティストバージョンの時の写真です
F1・・・ある意味楽しみ
返信する
もしかして・・・・ (かっち)
2007-08-25 10:57:54
愛さんって・・・・・

あの方ですか????・・・
返信する
(^^) (GO)
2007-08-25 12:01:59
かっち>
です
返信する

コメントを投稿