GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

夏期講習

2007-08-15 23:45:37 | Friends & Family
本日、今年の夏のフェイス特別レッスンやってきました。
スタジオ前で、NAOMI the MICistに遭遇。
「今日はよろしくお願いします・・・笑」
レッスン受けにきました
来るとは言っていたけど、ホントに現れた
本日のレッスンタイトルは「初めてのHIP-HOP」・・・・・・
・・・・・初めてか

まあ、二時間汗だくになって頑張ってくれました
御疲れ様です。
今後の彼のダンスの上達ぶりは要チェックです

で、レッスン後、隣のスープカレー屋でグダグダとしていたら、アンクメンバーERIKOがレッスンを終えて登場。
とにかく、高テンションのまましゃべり倒してました
何かあったのだろうか・・・
なんだかんだ3~4時間カレー屋にいた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿