GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Brownie 7/27 フォトギャラリー

2007-07-30 04:00:42 | Event Report

今回もバラエティに富んだショーケースで最高に盛り上がった夜でしたね~
毎回、写真を公開してるけど、残念ながらあの興奮は現場でしか感じられないよね。
来れなかった人たちは、少しでも雰囲気を味わって下さい。
今回もショーステージからの紹介

NAOMI the MICist
   

FAR EAST BALLERS
   

3TK
   

ALLURE
   

LOCK BAND BEAT
   

DULCE
   

Bar Crew
   

雪人+Chin+YUCCO
   

DA FUNKASTIKS
   

いつもの仲間たちが今回も沢山遊びに来てくれました。今回は初めてのお客さんも割りと多目でしたね。夏休みの関係かな
           

さてさて来月は二周年パーティー
とんでもなく盛り上げるために豪華ゲストを沢山呼んじゃいます。
フライヤーは出回ってるので、知ってる人もいるかもしれないけど、お楽しみにね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようすけ)
2007-07-30 21:11:41
わ~いいなー。行きたかったっす…。
来月は栃木から行きたい!
仕事時間が間に合えば、ですが…。
返信する
うぅ~ (miki)
2007-07-30 23:50:54
楽しそうだな~
来月は行けるかな~
微妙だぁ
返信する
楽しそう! (rena)
2007-07-31 11:26:51
行きたかったです
返信する
お久しぶりです。 (JUNKO)
2007-07-31 23:24:33
お疲れ様です。

アンクのJUNKOでっす

Brownie、もう2周年なんですね

8月は、お会いできるかと思います

と言いますか、すっごく盛り上がりそうなので、是非

行きたいです

楽しみにしています
返信する
8月は・・・ (YOUKAI)
2007-08-04 01:56:30
行きたいなぁ
返信する
皆さん、次回待ってますわ~ (GO)
2007-08-04 23:07:56
ようすけ>
来月こそは初登場だね

miki>
無理矢理時間を作って下さい

rena>
次回は皆揃って遊びにおいでね~

JUNKO>
久しぶりだな~
顔だしなよ、たまにはさ

YOUKAI>
おいで。
返信する

コメントを投稿