GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

DJ Kaz だ・よ~ん!

2009-05-02 22:56:40 | Friends & Family
旧友・悪友・リスペクトのDJ Kazと打ち合わせでHI-Gに行って来ました。
勿論、毎回ナイスなスピンを披露してくれているBrownieの件で色々と・・・
そんな彼も明日からのGW休みは家族サービスだとか

そうそう彼は来月から渋谷でWeekly Eventを始めるようです
相変わらず精力的に動く御所DJですね~・・・。
毎週土曜日なんで、おいらも登場の機会が作れそう溜まってみましょうかね・・・・・
詳細はまたお知らせします

ところで、HI-Gではちょっと前からブランドを立ち上げました
その為事務所内はサンプル品の山です
ブランド名はTRAFFIC BUNCH
デザイン、素材、着こなし方までこだわった、大人向けの素敵なカジュアルブランドですよ
チェックしてみてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (よーこちん。)
2009-05-03 00:19:32
おひさしぶりぃ♪
みややまっち~ぃ☆元気かぁ。

GOさんにも会ってないわね。
たまには目食、いきたいですよ。
返信する
ひっさしぶり! (GO)
2009-05-03 07:40:29
よーこちん。>
このブログに向かって「みややまっち~ぃ」と叫んでもきっと本人には届きません。
ちゃんとBrownieに顔を出して本人にお伝え下さい
って~か、来なさい
返信する

コメントを投稿