GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Brownie 10/26 フォトギャラリー

2007-10-29 00:06:29 | Event Report

ある程度の盛り上がりは予想していたんだけど、大きく予想を上回る盛り上がりっぷりだった、今回のBrownie
初めて遊びに来てくれた人から、常連さんまで本当に楽しんでもらえてみたいで良かったです
やっぱり皆、ニュー・ジャック・スイング好きなんじゃない
ではでは、恒例ステージからの写真です

<NAOMI the MICist>
   
今回はアコギとカフォンでアコースティックヴァージョンです

<RAW-REC>
   
由比ガ浜Brownieに参加してくれた二人は、目黒Brownieは初登場

<C DAV FORCE>
   
ニュー・ジャック・スイングを愛する若手二人組みです

<NO+B@doo>
   
約一年ぶり、二回目の登場テクニカルなダンスを披露

<RAVAMU>
   
エキゾティックなショーケースで魅了してくれた彼女達は来月も登場します

<SKY DANCE CREW>
   
人気レゲエダンスグループが遂にこの形で登場してくれましたね~・・・

<1989>
   
SATSUKI、STRUTのKAZU、若手のASOUによるこのショーは言うことなし
ニュー・ジャック・スイングの教科書のよう

ここからは、盛り上がりすぎたフロアの様子や皆さんの顔・顔・顔で~す
                        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれっっ素 (かっち)
2007-10-30 01:02:22
なかなかの盛り上がりで最高でした。。。

また参加させていただきたいと思います!




やっぱり最後は私のかお・・・・


どうも・・・
返信する
御疲れ様 (GO)
2007-10-31 00:09:24
かっち>
やはり最後は貴方の顔です・・・。
返信する

コメントを投稿