GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

表参道

2007-10-30 00:46:10 | In The Town
ヤボ用で表参道に行ってきました。結構、バイクで通り過ぎているんだけど、今日は徒歩でテクテクと・・・
時間もあったので、道端にたたずんでみたり、ウィンドー眺めたり・・・・・でもヒルズの中には入らず。というか、もうしまってる時間だった

本当にここ数年で、表参道の景色って変わったよね~・・・。数年前に開発計画聞いた時は、ちょっと期待してたけど、出来上がってしまえば「こんなもんか」と思うものなのね・・・・
地元民としてはちょいと複雑な気持ち

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2007-11-02 21:40:58
うんうん、ほんとーにあの辺り一帯(あれ?実家辺りも入るのか?)様変わりしちゃってるよね。小学校コミュ読むと泣けてくる
返信する
う~ん (GO)
2007-11-06 07:01:43
aya>
実家近くを通ると、ガキの頃の景色が全く出てこない・・・
都会だからとは言え、少し淋しいよね・・・
返信する

コメントを投稿