GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

あと、ひとつ

2007-10-28 15:57:38 | Sports
メジャーリーグ、ワールドシリーズの話です・・・。

レッドソックス3連勝しましたね
ロッキーズ相手だから、大体予想通り。でも、やっぱ強いな~・・・ってか、打つね
今日は松坂まで打つしねしかも2打点
降板の時は少し残念な感じだったけど、結果的に勝ちが付いて良かった、DICE-K

ロッキーズサイドで考えると、松井が奮闘してるんだけど、なかなか繋がらないよね~・・・。
彼は良い仕事してるんだけどね

このまま、明日で決まっちゃうのかね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2007-10-29 16:11:52
3連勝すると、100%優勝するんだってよ~
その通り、優勝したね
返信する
勝ったね~(^^) (GO)
2007-10-30 00:34:17
aya>
やはり、あっさりと決まったね~
基本的なチーム力の差は大きいからね。
にしても、松坂、岡島、一年目でワールドチャンピオンは凄いね
返信する

コメントを投稿