GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ラストスパート TMS

2005-11-05 14:23:27 | Weblog
さあ、モーター最終日に向けてラストスパートです。
俺はタマにしか行かないけど、毎日入ってるスタッフは大変だよな~・・・

本日のショー終了後、フィナーレのリハ

ちょっと、しっかり作っちゃったけど1時間で出来るかな~・・・心配

幕張で悩んできます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ… (まりここなっつ)
2005-11-05 20:34:54
行きたかったのに、行きそびれちゃった(・_・|軽井沢で自転車乗れるようになりました(^^)v明日、最終日頑張ってくださーい(^o^;
返信する
本当にお疲れ様でした (shinta)
2005-11-07 14:18:04
昨日まで本当に有難うございました
返信する
お疲れ様~! (GO)
2005-11-07 23:43:17
まりここなっつ>

2年後のチャンスにでも・・・

今度ビデオでもお見せします



shintaさん>

本当にお疲れ様でした!

いろいろな面でいろいろな収穫があった数日間だったような気がします

また、ゆっくり飲みましょう
返信する

コメントを投稿