GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

PV と HOUSE MIX

2009-06-22 20:05:09 | Review
CDレビューーーー  ・・・と言うか、今回はDVDとCDのセットモノで、メインはDVD
ビヨンセ嬢の「ABOVE AND BEYONCE VIDEO COLLECTION & DANCE MIXES」です

先日発表した「I AM...SASHA FIERCE」のPV集とおまけリミックス集と言った位置付けでしょうかね。

まあ、PVはお好きな人達にはたまらんでしょうね。これ観てのおいらの感想は・・・・・・







「ビヨンセ、どんだけレオタード好きなのよっです



最近はYouTubeでいくらでも観れちゃいますが、DVDなだけに画質がとても良いので、これだけでも楽しめるのでしょう。


しかし、おいらの注目はおまけとされている()、MIX集の方ね。
ハウスサウンドへの見事なリミックスがGOODです
かなりDOPEなトラックもあるんですが、ハウスの割には飽きが来ません。
元楽曲を知っているって事もあるんだろうけど、なかなか聴きやすく構成されたリミックス集です。

買っといても良いんじゃないでしょうか    ってな感じ。




THE OFFICIAL BEYONCE SITE (English) http://www.beyonceonline.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿