GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

「パイレーツ」見たさ。

2007-07-11 14:42:39 | Review
昨日やっと六ヒルにて見てきました、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」
んん~・・・、期待どうりではなかったけど、娯楽大作だな~と思った。
前2作はダンスの公演のネタにしたために死ぬほど見たので、今作に対する意見も沢山あるんだけど、うざくなるんでやめます

それより、初めて六本木ヒルズの映画館行ったさ。ヒルズって、縁がなくてなかなか行かないんで、ちょっと開拓した気分だ
ヒルズの周りはしょっちゅういるのに不思議なもんです・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざーす☆ (よーこちん。)
2007-07-12 00:02:04
六ヒルの映画館・・
そこは私のお仕事先の映画館です!
1番と2番でやってるんですが、
大きい方(2番)で見れましたかー?
自慢の7番では今はダイハードやってるので次は是非~(・∀・)b
返信する
えーと (かっち)
2007-07-12 02:11:06
ダッちゅうの!

結婚しちゃったね!
返信する
いいなぁ (miki)
2007-07-13 08:45:01
ジョニーデップに大画面で会って来たの?
いいないいな!
美希なんかちょっと前にやっと2作目のDVD買ったばっかなのにな~・・・
返信する
内容 (Eriko)
2007-07-16 09:49:09
わかったんですか?

私は理解出来ずもう一度見に行きます(笑)♪♪♪

Goさん的にはバルボッサいかがでした―???

次パイレーツやるときはバルボッサがいいですっ(笑)(・ω・)/♪
返信する
おっそくなりました・・・ (GO)
2007-07-25 16:36:53
よーこちん。>
あすこで働いていたんだね
多分1番の方だったかな。

かっち>
そうそう、それと被ったね

miki>
前2作をしっかり見ないと、なかなか理解出来ないかも・・・
結構ぶっとんでる作品だったよ。

Eriko>
確かに難しいかもね~。
色んな想像を働かせて見ないとなぁ
返信する

コメントを投稿