Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

レクサス LS460@タイヤ交換

2010-06-06 12:23:19 | 

来週3年目の愛車レクサスLS460の車検を控えてタイヤ交換をしました。

3年で走行距離約3万3千K

通勤で使わない割には結構乗ってる方かな

最初、LEXUSの担当者にディーラーでタイヤ交換するといくらするのか聞くとなんと26万

ちょっとネットでカー用品専門店の値段を調べると安い所で18万程度で交換できます。

ちなみに選んだタイヤは

ブリジストン GR9000 245/45/R19です。

同じタイヤに交換するならわざわざ高いディーラーで変える必要全くないよね!

一応ディーラーに同じ位の値段でやってくれって話したらや無理みたいだったので地元のカー用品ショップで交換しました。

下は交換前のタイヤ


車の事は詳しくないけどショップで聞くと車検通らないかもしれませんって事です

交換後はこれ


でも18万はこの金の無い時に痛いな~

てか、こんな車乗って場合じゃありませんがな(汗)

何時まで乗れるかな・・・(苦笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーバスデイゲーム@東京湾 | トップ | 影武者@秋葉原 リニューア... »

コメントを投稿