Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

房総サーフ@朝マズメ

2010-07-25 06:57:35 | ルアーフィッシング(サーフ・磯)
約一年ぶりにこの外房サーフへ

釣れていないのかこの広いサーフに僕を入れてアングラーは4名

でも開始早々にピット!

でも35㎝程のソゲ

もいちょいでヒラメサイズでしたが残念

即効お帰り頂きました

その後はあまりやる気もないので6時過ぎに早々に終了しました
房総も夏真っ盛りです

海は海水浴場の仕切りが入って飛び魚が元気良く飛んでました

僕はサーフはしばらく休憩でそろそろ駿河湾のシイラ、カツオのシーズンです

その前に来週から一週間夏休みで恒例の秋田は雄物川へリバーシーバスを狙いに遠征してきます

河口から70キロ上流域の山の中でのシュチエーションでのシーバッシングはそれはそれは最高なんです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房総サーフ@夜マズメ | トップ | ラーメン二郎@松戸に行った... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長旅 (羽州遊漁会)
2010-07-25 10:30:50
秋田まで長旅になりますね(´Д`)しかし、清流リバーシーバスの事を考えたらすぐ着いちゃいますよね(^O^)/昨日、今日と雨の大曲です。昨日の大雨でかなりの増水ですが来週からは天気がいいので、減水してくれれば釣果は期待できると思います(^O^)
返信する
雄物川 (ANITO)
2010-07-25 18:55:23
>羽州遊漁会さん

コメントどうもです。
せっかくの年に一度の遠征ですので川が良い事を願ってます。
大曲のもう少し下流のシュチエーションの良い場所で出てくれれば最高なんですが
では再来週はお邪魔しますのでヨロシクです!
返信する

コメントを投稿