Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

雄物川リバーシーバス2

2011-08-01 11:26:13 | 雄物川リバーシーバス
ポイント移動後再びゲットできました

サイズは少しアップしそれでも50位

今日は朝の8時で時間切れです(泣)

今は所要で秋田市内にいます

今日は中下流域を三ヶ所

明日は残念ですが雄物川リバーシーバスのラストデイです

岩盤、中流域とサイズはともかく一応結果か出せたので明日は上流域で勝負したいと思ってます

できれば今日の夕マズメも30分でも時間が作れれば頑張ります!

しかし烈波の赤金はつれるなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雄物川リバーシーバス | トップ | 雄物川リバーシーバス3 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね(^O^) (羽州遊漁会)
2011-08-01 17:45:14
やりましたね(^O^)明日で最後なのは残念ですね(T_T)ラスト釣行でのデカイ山鱸を期待してます(^O^)/ド田舎を満喫して下さい(v_v)
返信する
Unknown (あにーと)
2011-08-02 04:15:10
ありがとうございます。
運良くキャッチできました。ではこれから出発してきます!
返信する

コメントを投稿