Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

レクサス@リコール?

2009-02-10 21:01:39 | 
前に定期点検をしてもらった時に「何か不具合は?」って事で「実は走行中に後部座席のドアが半ドア状態のアラームがなる時がたまにあります」って事で相談したら「ドアのゴムを交換します」って事で部品が入荷したらしいので交換して頂きに行ってきました。

実は私の車は半ドアにはならない様な構造になってます。
というのは半ドア状態の時には自動でドアをフルロックしてくれる仕組みになってないるので昔の車の様にドアを強く閉める事はしなくてだいじょーぶな構造になってます。
なのに実は走っている最中に急に後ろドアの半ドアアラームが鳴りビックリする事がたまに発生してまして・・・・・

という事で部品交換完了!

今日も2時間程作業がかかるという事で代車を出して頂きました。

GS350。前回のISよりも車体は大きいですがこれだったらISの方が良いかな。
しかしトランク小さ過ぎですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康白菜麺処おいでや@秋葉... | トップ | 焼き鳥&ワイン「BoraB... »

コメントを投稿