Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

プロテイン到着

2012-04-24 13:09:19 | 筋トレ
今まで飲んでいたチャンピオンのホエイプロテインが無くなったのでいつもの
1プロテインで今度はオプチマムのゴールドホエイを購入

5lbを今回は3つオーダー

味はミルクチョコ、リッチチョコレート、トロピカルの3種類

とりあえず全部飲んでみたけど味のインプレとしては

ミルクチョコレート
→甘いけどチャンピオンのチョコレート程、甘くない
 こっちの方が飽きがこないそう

リッチ・チョコレート
→甘さはかなり控えめ。あんまり甘いのご苦手な人には良い

トロピカル
→ちょっと冒険だったけど味の方はいけてる
 ジュース感覚でOK

てな感じでみんなそれなり飲める味です。

それとチャンピオンと比較すると少なめの水でもダマになりづらく綺麗に溶けます。

値段は送料込で3つで15000円弱

少し前に比べると高くなったかな

それとついでにサイベーション・エクステンドのBCAAも購入

こっちは1.17Kで約5000円

味はグレープフルーツで付属のスプーン2杯と楽天で購入したブドウ糖を30グラム
ほどを混ぜて500ミリリットルの水でとして飲みます

味は濃い味のスポーツドリンク風でジムいった時にトレ中の水分補給的に飲んでます

しかしこれだけのプロテイン

俺のペースだと消化するのに1年は軽くかかるな(汗)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然ですが、、、結婚しました! | トップ | ラーメン二郎 三田本店 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オプチマムプロテイン (筋トレ)
2015-04-27 14:33:29
プロテインはまとめ買いでどこでそんな安く手に入れたのですか?

宜しくお願いします(^ ^)
返信する

コメントを投稿