Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

レクサスLS460 車検完了

2010-06-15 11:53:13 | 

先週末に車検完了

明細↓


LCMPⅡ:たぶん2年間のオイル交換・点検のパック料金かな

G-Link:オーナーズデスク使用料 
       僕はゴルフ場までのナビゲーションでよく使うので継続しました。
       レストランの予約なんかにも平気でオーナーズデスクのお姉さんを
       使ってるので便利です
       それに初めてのラーメンや行く時も御世話になってますからね(笑)
       やっぱりお金がかかってもレクサスにはこれが無いとって感じです!

HDDナビデータ更新:これはナビの地図データの更新料です。
           ちなみに前の地図では千葉では館山道の君津~保田までが
           まだ未開通でしたが、更新後に確認したらちゃんと開通し
           てました

バッテリ交換:チェックしたところもう寿命だそうで交換しました。
       前にドア開けて夜寝てたら朝にはバッテリィが上がったました。

この他には税金関係

タイヤと合わせて軽く50万超

痛すぎです(泣)
       
       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RD04  ザ・カントリークラブ... | トップ | お食事 »

コメントを投稿