Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

ラーメン二郎 柏

2023-12-27 13:32:04 | ラーメン(二郎直系)

麺半分 ヤサイ ニンニク 800円

 

2023年 最後のラーメン(多分)はやっぱりこちらで

12時頃 外並びは10名程

 

でも回転は良いお店なのでよしです

 

券売機見ると氷結とビアのボタンが(前からあったのかな?) それと現金100円でタマネギの張り紙が

 

僕は昨日出前館で頑張ったので年越し用のお土産を買う予定なんでトッピングは自粛

 

今日は豚がデカイのが入ってちょっと苦しかったけど麺を2本程の残してしまいましたがなんとかって感じです

 

そういえば手頃な二郎亜流の我孫子の大も最近いってないなぁ

 

後どこのお店も値上げラッシュな今年でしたが大勝さんは100円値下げだそうです

 

来年は正社員になって特製とかのラーメンいっぱい食べられる様にがんばろう おう!

 

 

 

 
 
持ち帰り豚 1800円




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋勝天 我孫子 | トップ | 謹賀新年 ブログ村がアプリ... »

コメントを投稿