Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

ラーメン二郎@守谷店

2010-01-30 14:07:04 | ラーメン(二郎直系)
ラーメン(すくなめ) 600円 ヤサイ ニンニク

先週はラーメン二郎の立川、小岩と連チャンでふられてましたので今日こそはという事で守谷へ

ここは小ラーメン(650円)とは別にすくなめ600円があるので迷わずチョイス

麺の量はこれが僕には丁度良いです。

ヤサイもキャベツ率が高い!

少なめは初めてオーダーしたのですが豚が2枚の他に細切れの豚が大量に

これってかなりお得じゃないですか!

スープは乳化系。もうちょっとカネシが効いてた方が僕は好きかな

次回はカラメにしよっと

帰り道は新取手にある酒のたにむらさんでお気に入りの陸奥八仙と八海山の本醸造を仕入れて帰宅しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の投資結果は・・・・・ | トップ | ちばから@市原 »

コメントを投稿