Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

雄物川リバーシーバス@8 月4日終了

2010-08-04 19:48:05 | 雄物川リバーシーバス
終了しました

結果は…………

大変申し訳ありません

「ボ」です

朝5時から夕方5時まで12時間

移動時間以外、ロッド振ってました

もう肩パンパン


それに急流に長時間ずっと立ち込んでたので腰が逝きそうです(泣)

今日は中流域を回りましたがまだまだ水位が高過ぎで入りたいポイントに入れませんでした

それでも何とか可能ルートで岩盤エリアにアプローチしての待望のピット!

ドラグ出されて下流に走られて痛恨のフックアウト

本日最初で最後のチョー貴重なバイトだっただけに残念でした

しかし魚はシーバスかどうかは不明

首をビンビンに振りながら下流へ走っていきました

もしかするとナマジーかも知れませが昨日シーバスもそうですが雄物川のやつは異常な位首を振るのでなんともいえませね

ちなみに昨日も途中までナマジーと思ってました(汗)

今日も巌の湯入って既に晩酌中です

明日も朝から入水予定ですが流石に12時間勤務はちょっと体が辛そうなんで半休するかもです

実は今日も途中で頭がボーっとしてきてヤバかったです


あっ、そういえば秋田のマックスバルはウェーダーで入店しちゃいけないんですね
ご迷惑おかけしました(汗)


では明日は良いレポートができる様にガンガリます!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雄物川リバーシーバス@8 月4日 | トップ | 雄物川リバーシーバス@8 月5日 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雄物リバー)
2010-08-04 21:36:44
今日は暑くて大変でしたね(^-^;明日は更に暑くなるみたいです…(汗)
貴重なバイト 残念でしたね…ま、これも釣りの楽しみと言う事に(^O^)雄物川釣行も後半に入りましたね。明日は暑くなるので 水もグングン下がると思います!後半は 入りたいとこで 釣りができるとイイですね☆雄物川に アニートさんのように やる気満々のアングラーは 珍しいような気がします☆今年は サクラマスの遡上も悪いみたいで 県外ナンバーのクルマもあまり見ないので アングラーは少ないと思います!シーバスの遡上も悪いのか 何なのかは わかりませんが 去年のような絶対数は居ない?とは 思いますが 型はイイです!貴重なバイトを 是非モノにできるように 後半も頑張って下さい!目指せ ランカーです!
返信する
ちなみに… (羽州遊漁会)
2010-08-04 23:56:07
ちなみにマックスバリュです(゜▽゜)バリューって言う人もいますがバリュらしいです!そこのスーパーには踊る大捜査線のギバちゃんが出没しますよ(^O)バラシましたか…バラシほど悔しい事はないですよね(-.-;)明日も頑張って下さい(>_<)私もそろそろ再び本腰を入れますよー!(^^)!
返信する
Unknown (あにーと)
2010-08-05 03:13:29
皆さん、応援有り難うございます
確かに今年のお雄物リバーでは誰一人シーバスマンとは会っていません
ちょっと寂しですがポイントが被らないので楽なところもあります


マックスバリューですか!
ギバちゃんだったらにウェーダーのまま入店出きたのかな(爆)
返信する

コメントを投稿