Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

セントラルスポーツ@横手

2010-08-01 18:30:15 | 雄物川リバーシーバス

暇なんで横手のセントラルスポーツで少し筋トレしました

さすがに家の近所のスポーツクラブに比べるとマシンの種類が少ない…

でも30分ちょっとパワトレしてサウナ入って今終了

明日もまだ厳しそうですが朝限定で少し雄物川を叩いてみます

本格的にリバーシーバスするのは明後日あたりからかな

この調子で天候がもてば川も減水して濁りもとれて良い感じになるでしょう!

さぁ今晩も飲むぞ((笑))
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雄物川リバーシーバス@昼飯 | トップ | 雄物川リバーシーバス@8 月2日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雄物リバー)
2010-08-01 22:34:05
秋田にようこそ! 今日から一週間ですか(^O^)頑張って下さい!現在の雄物川は 金曜日の凄まじい雨で 増水しています。玉川からの水ですね。 いつもの増水とは 違って濁りも少なく 流れも弱いんで もしかしたら デカいのが 釣れる可能性ありますよ!あとは 流れを読み、ベイトの溜まっているトコを見極めて下さい!そうすれば 釣れるでしょう! 今回のこの増水は少し 下がりが遅いので あと二日三日かかるかもしれませんね… 無理な入水等は 控えて下さい… 頑張って ランカークラスをあげて下さい!今年の雄物は 型がイイです!
返信する
Unknown (あにーと)
2010-08-02 09:01:30
雄物リバーさん、どうもです

確かに玉川より上の本流は通常の水位ですよね
神宮寺より下流は入水するのは危険な状況です
やっぱり明日も厳しいですか…
早く岩盤エリアや中洲に渡りたいと願っているあにーとです
返信する

コメントを投稿