Animal FARM Diary

普段は見られないアニマルファームの裏側を日記にてご覧ください

凍土に放り込まれたものたち

2011-01-17 11:03:26 | Weblog
おはようございます。高原です。
昨日は、すごい雪が降っていましたね~
自分の家の周りは、今日の朝、こんなになっていました。



真っ白です
外の風景もすごかったですが、山のほうもすごいことに…。



なんか、日本じゃないみたいです
自分は、浜松産まれ、浜松育ちなんですが、
今までこんなに雪が積もったのを見たことがありません。
この量の雪は初めての体験なので、
困惑するのと同時に、とてもテンションが上がってしまいました
雪を見てテンション上がるなんて、自分は、まだまだガキみたいッス

さて、本日は。
アニマルファーム イオン市野支店で販売されております、
セントバーナードのヨーゼフの仔の紹介です

見てくださいこの素敵な表情



ギガントカワユスです
動く“ぬいぐるみ”とは、まさに、この仔のことですね

販売されているということは、当然、お値段もついている訳ですが、
そのお値段はなんと



398,000円
さんきゅっぱーぜろみっつです
自分、このお値段を初めて見たとき、鼻から鼻血…どころか、
鼻からレーザービームが出てしまいました
まぁ、そんなものが本当に出る訳は無いですが、そのくらい驚きました
でも、この可愛さを見れば、このお値段でも納得する人は多いと思います。
そして、今後、セントバーナードの仔犬を、
支店のほうで見られることは、0%に近いほど無いんじゃないかな?と思われます。
この機会に、是非、
アニマルファーム イオン市野支店に足をお運びになり、
ご覧になってみてください

てことで、今日はこのへんで。高原でした。


最新の画像もっと見る