Animal FARM Diary

普段は見られないアニマルファームの裏側を日記にてご覧ください

仔柴ちゃん達はぁ本日もぉ元気どぇす!

2012-07-18 23:02:09 | Weblog
こんばんは。高原です。

明日は、ソニー・コンピュータエンタテインメントから発売予定の、
ネットワークレコーダー&メディアストレージ“nasne(ナスネ)”の発売日



けっこう前からお金貯めて楽しみにしてたんですよ~
明日は仕事休みだし、お店の開店に合わせて買いに行こう
・・・と、思っていたら・・・あれ?

ハードディスクの部分的な破損が発覚し、発売が急遽延期に!だとー

な、なんてこったい・・・。
自分のこのワクワクを何処にぶつければいいんだ~

さて、本日は。
先日、紹介しました白柴達の成長した姿を紹介します

現在、生後30日近いです



元気に動き回り、兄弟(姉妹)達と遊び、
最近は母乳だけでなく少しずつご飯を食べるようにもなりました

食べて、遊んで、寝て、



とても子供らしい生活。
大人になって気付く、こんな生活が羨ましい・・・



ま、まあ、そんなことはどうでもいいんですが、
茶色い子達も白い子達と共にすくすく育っております



母親のジュンコさんがしっかり子育てしている証ですね
親離れまであともう少し。
頑張れジュンコさんそして大きく育て仔犬達

Animal FARM Diary ふぉとあるばむ♪②写真を追加しました♪


ということで、今日はこのへんで。高原でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ(^^*) (ノエル)
2012-07-19 11:41:58
柴はホントに可愛いですね~♪

名前はもちろん日本風に まめきち、こてつ、みたいなのが良いなぁ~(*^^*)

どちらかと言うと猫派のあたしだけど柴犬は大好き!

スクスク育って欲しいですね~ヽ(^0^)ノ
返信する
コメントありがとうございます♪ (高原)
2012-07-21 12:15:35
こんにちは。高原です。

ノエルさん。
コメントありがとうございます♪

柴の仔犬、本当に癒されます(*´∇`*)

日本の犬だから、
名前も和な感じにするのが
一番、合っていますが、
自分はひねくれているもので、
外国っぽい名前を付けたいですね(  ̄▽ ̄)

ベタなところで、
ジョン、マイケル、など。
そんな名前で呼ばれている柴って、
新鮮でカッコいい気がします( ☆∀☆)

でわ、またコメントもらえると嬉しいです♪

ということで、高原でした。
返信する