Animal FARM Diary

普段は見られないアニマルファームの裏側を日記にてご覧ください

東京ディズニーリゾート

2011-01-23 10:47:58 | Weblog
おはようございます。高原です。

突然ですが、アニマルファーム本社には、こんな看板があります。



前からあるのは分かっていましたが、特に気にすることもなく…。
でも、よく見てみると、なんかカッコよく見えてきて、
ちょっと写真を撮ってみました
このアメリカンな感じがいいんですよね~
こういうのって、ドコで売っているんでしょう?
この看板が、自分の家(部屋)に、さりげなく飾ってあるとオシャレかなって思います

さて、本日は。
先日、アニマルファーム支店から本社に来ました、
柴犬のミキマル君の紹介です

この子がミキマル君。



愛称は、ミッキーです
この子、支店にいたからなのか、すごく人間慣れしていて、
初めて会ったときから、とてもフレンドリーでした
でも、それで柴犬のキツイ性格が失われているような…。
牙を抜かれちゃったみたいに思えます
やさしくて良い子なのですが、
柴犬は柴犬らしくあってもらいたいものです。
これからは、自分がミッキーを、
柴犬らしい“狂犬”に育てあげてみせます…なんてね

てことで、今日はこのへんで。高原でした。


最新の画像もっと見る