Animal FARM Diary

普段は見られないアニマルファームの裏側を日記にてご覧ください

フルコート!・・・プレス?山王工業のお家芸ですか!?

2012-07-04 22:38:55 | Weblog
こんばんは。高原です。

先ほど家に、仕事用に買った新しい靴が届きました
ナイキのエアマグマという物。



黒と赤、仕事用はこの色と決めております。

靴は汚れるからというのもありますが、
飽きちゃったら変えるようにしています

身につける物をマメに変えると、気分が変わってイイかなって思います

さて、本日は。
先日、アニマルファーム本社に仲間入りしました、
ヨークシャー・テリアのキングとシーザ(両方♂)を紹介します

まずはシーザ。
シーザはドッグショーのチャンピオンですのよ



小さくておとなしい、とても可愛い子です
チャンピオンの基準はよく分かりませんが、
王者の風格とでもいいますか、
なんかチャンピオンっぽい顔にみえませんかね

お次はキング。
キングはタイトルを持っていませんけど、
初対面でもフレンドリーで接しやすい子でした



まだ1歳にもなっていない若い子なだけに、
落ち着きはないです
必要以上にペロペロ舐めてくれちゃいます
でも、そこが可愛いところでもありますな~



現在、2頭とも毛がフルコートなので、とても暑そうです

家の会社の鈴木さん(専務)から、
フルコートは最近、あまりいないから維持しろ
・・・じゃない、維持してみては?とのこと。

トリミング若葉マークの自分が言うのはなんなんスけど、
いい機会だから、維持してみたいですネ
これまたいい機会だから、
トリミングを本格的に勉強して維持できる実力をつける為に、
学校に通うのもありかな~なんてネ

Animal FARM Diary ふぉとあるばむ♪②写真を追加しました♪


ということで、今日はこのへんで。高原でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (ノエル)
2012-07-05 10:26:16
シーザちゃん、確かにチャンピオンぽくて可愛いですね~(@^▽^@)

小さいから動きも小回りがきいて愛らしいイメージですU+2665

トリマーの資格あるなら爪とか切りますよね?

あたしもわが家の猫ちゃんの爪切ってあげるんですが中々大変で先の方だけ切ってあげてます~(^◇^;)

あたしもスニーカーは好きです!

履き心地良さそうですね~(*^▽^*)
返信する
コメントありがとうございます♪ (高原)
2012-07-05 20:21:34
こんばんは。高原です。

ノエルさん
コメントありがとうございます

やっぱりシーザは可愛く見えますか~
そう言っていただいて嬉しいッス

トリマーの資格は持っていないですが、
会社の犬達の爪はバシバシ切っております
猫ちゃんも大変そうだ~
嫌がらなければ爪切りは楽勝なんですけどね

スニーカーいいですよね~
一日履く時は大体ナイキを選びます。
AIRが入っていると足は大分楽なのです

またブログ読んでコメントいただけると嬉しいです

ということで、高原でした。
返信する