Animal FARM Diary

普段は見られないアニマルファームの裏側を日記にてご覧ください

おい!のび太!ちょっと殴らせろ!というチワワ

2012-08-02 10:33:43 | Weblog
おはようございます。高原です。

先週、モンハン喫茶 パンプキンダンプキンのモンハン大会に参加してきました

結果は・・・なんと4位
って、びみょ~

しかし、上位入賞だし、前回と比べてだいぶ進歩
次はもっと上を目指しますよ~

http://panpkin.ikamaika.net/e483727.html

上記パンプキンダンプキンHP。
私“Leo”という女キャラクターを使用してございます。
是非、ご覧ください

さて、本日は。
少し前に紹介しましたチワワの仔犬、
成長し、名前も決まりましたので再紹介いたします

前回、ブログに登場したときは、こんなに小さかったのですが、



いまや、成犬に近い体格になってきました
名前はトトロといいます



スタジオジブリのトトロから名づけたと思うのですが、
自分が名づけたのではないので、名前の由来に突っ込みは勘弁願います



他の犬にちょっかい出されると怒るくせに、
自分から喜んでちょっかいを出すという、
ジャイアンの如き性格をしております

まあ、チワワってみんなこんなもんッス。
みんな軒並み臆病なんス

でも、なつくと可愛いんだよな~
・・・それだとジャイアンもなつくと可愛いのか?

Animal FARM Diary ふぉとあるばむ♪②追加しました♪


ということで、今日はこのへんで。高原でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ノエル)
2012-08-02 10:53:15
大きくなるのは早いですね~♪

可愛い♪大きな瞳が本当に愛くるしいです!

抱っこしてみたいです~(≧∇≦*)
返信する
コメントありがとうございます♪ (高原)
2012-08-04 12:15:12
こんにちは。高原です。

ノエルさん。
コメントありがとうございます♪

犬の成長は本当に早いですよ~(*゜▽゜)

この間まで、手のひらサイズだった仔犬が、
いつの間にか抱えられるくらいになってたりして、
いつも見ているのにびっくりする時あります(゜ロ゜)

物心ついてくると、遊べたりするから、
とても可愛いですよ~♪
犬…飼います?なんて( ´艸`)

ということで、高原でした!
返信する