Animal FARM Diary

普段は見られないアニマルファームの裏側を日記にてご覧ください

8.29 おば様の如し

2012-08-29 21:34:47 | Weblog
こんばんは。高原です。

先週の日曜日、
仮面ライダーフォーゼが最終回でした
学園ドラマ風ライダーで、宇宙がテーマで面白かった~

今週からは新番組、仮面ライダーウィザードが始まります
今度は魔法使いがテーマみたいです。
・・・どこに向かってんのか仮面ライダー

さて本日は。
現在すくすく育っております、
フレンチ・ブルドッグの仔犬を紹介します

フレンチって丸っこいじゃないですか。
もう仔犬の頃から丸いんです



コロコロしています
仔犬の頃からポッチャリ系なんです。

見て下さい、このバックショット



お子様なのに、おば様みたいな尻しています
自分はフレンチはあまりお好みではないですが、
こういうギャップは可愛いと感じますな

Animal FARM Diary ふぉとあるばむ♪②写真を追加しました♪


ということで、今日はこのへんで。高原でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ(@^▽^@) (ノエル)
2012-08-30 10:35:14
フレンチブルドックってムクチャカしてて可愛い♪

あたしは好きですよ☆

丸いものが大好きなんです!

丸くて小さければ最高U+2665

でも1番好きな犬はジャーマンシェパード(^◇^;)
返信する
コメントありがとうございます♪ (高原)
2012-09-01 19:51:49
こんばんは。高原です。

ノエルさん。
コメントありがとうございます

丸いもの好きですか~
女性は丸いものに惹かれるって聞いたことがあります
丸は可愛いと認識するんだとか・・・。

でもシェパードが好きって
なかなかイカツイ犬がお好みなんですね~
ノエルさんモンハンやってるし、
イカツイのに抵抗なさそうですな

またコメント頂けると嬉しいです
ということで、高原でした。
返信する