Animal FARM Diary

普段は見られないアニマルファームの裏側を日記にてご覧ください

ジャックと言えばゴールドバーグを思い出すプロレス狂な私

2012-08-23 00:21:56 | Weblog
こんばんは。高原です。

今年の新日本プロレスG1決勝戦、自分の予想通り、
カール・アンダーソンオカダ・カズチカだったみたいです

結果は・・・オカダ・カズチカの優勝

まあ今の新日はオカダ押しだから、
アンダーソン優勝なんて波乱はありえないですわな
オカダが本物の実力者なのはとても分かりますが・・・ね。

良い選手が多数出場していたものの、
自分の予想通りの結果になり残念。
そして来年、波乱が起きることに期待

さて、本日は。
7月20日に出産しました、
ジャックラッセルテリアのサシミの仔達の紹介です

産まれたのは女の仔2頭。



現在、生後30日を過ぎまして、
とってもやんちゃっ子になってきました

普段は落ち着きがなく、
お世話する度に群がってきやがりますが、
寝ているときは起きている時とは違う顔を見せるもので。



和みます
なんかギャップを見せられると、
いつもより可愛く見えるものですね~



ジャックって、仔犬から成犬になっても変化ないっていうか、
子供のまま体だけ大きくなっていくみたいな。
そんなところに魅力を感じる人にはお勧めしたいです

自分はけっこう好きな犬種です。
なにかしらのネジが5本くらい緩んでいるところが

Animal FARM Diary ふぉとあるばむ♪②写真を追加しました♪


ということで、今日はこのへんで。高原でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (ノエル)
2012-08-23 10:12:53
わが家の隣りで飼われてるワンちゃんと同じ犬種だ~!

ジャックラッセルだったんですね(*^^*)

掃除をする間はよく玄関先に出されてますが、何故かあたしよく吠えられます~(≧∀≦)
返信する
コメントありがとうございます♪ (高原)
2012-08-25 00:01:07
こんばんは。高原です。

ノエルさん。
コメントありがとうございます

お隣さんジャック飼っているんですね~

ジャックは元気すぎるくらい元気ですから、
吠えるのは遊んでほしいからなのかな?

威嚇することもありそうですが、
そんなこと考えれるような犬種とは・・・なんて、
それ言ったらダメですね

またコメント頂けると嬉しいです
ということで、高原でした。
返信する