Animal FARM Diary

普段は見られないアニマルファームの裏側を日記にてご覧ください

ベリー・トゥー・ベリーはゲーリー・オブライトを思い出す

2012-09-10 22:55:23 | Weblog
こんばんは。高原です。

先日、衝動買いでPSvitaを買ってしまいました
初音ミク-Project DIVA-f という音ゲー(音楽ゲーム)がやりたくて



初音ミクってのはYAMAHAが開発した音声合成技術、
VOCALOID(ボーカロイド)のお仲間。

キャラだけ見ると秋葉系の方々がお好きなやつだし、
「何?このマニアックなキャラ」って、
最初、自分は遠い目で見ていたのですが、食わず嫌いはダメですね。
曲を聞いてビックリ超カッコイイんです

ご存知でない方、遠い目で見ている方、ぜひ聞いてみて頂きたいです

さて、本日は。
少し前に、アニマルファーム イオンモール市野店から来ました、
シェルティーの紹介です

あの頃は名前が決まっていませんでしたが、
ちょっと前にベリーという名前に決まりました



ベリーは、本社にいますイチゴの子供。
イチゴの子供だから名前がベリーなんだね多分

下の写真がイチゴです。



顔が似てるちゃ似てるけど、
性格が似ていると思います



シェルティーは神経質で警戒心が強いので、
慣れていないと近寄ってこないことがあるんですが、
イチゴはそんなこともなく、ベリーもイチゴと同じような感じでフレンドリーです

シェルティーらしからぬところが自分はお気に入り
一般的とか当たり前ってのは、面白くないですよネ~

Animal FARM Diary ふぉとあるばむ♪② 写真を追加しました♪


ということで今日はこのへんで。高原でした。

最新の画像もっと見る