Animal FARM Diary

普段は見られないアニマルファームの裏側を日記にてご覧ください

漢(おとこ)未来丸 得意技は咬みつきです♪

2012-05-31 10:25:54 | Weblog
おはようございます。高原です。

最近、気温が暖かくなり、蚊が出てくるようになりました
自分の家にも出るようになり、蚊取りべープを使うことに。



家の蚊取りべープ“黒豚ちゃん”に今年も活躍してもらわねば
夏になると暑さよりも蚊のほうがうっとうしいですからね
それよりもまずは梅雨。
洗濯物が乾かねーって、一人で怒っていると予想

さて、本日は。
前までおとなしい性格だった柴犬の未来丸(みきまる♂)。
今はとても強い子になりましたので紹介します

この子が未来丸。ミッキーと呼んでいます。



アニマルファーム イオン店から、本社に来てすぐは、
本当におとないしい子で、小食だし痩せてたしで、
ちょっと心配になっちゃうくらいでした

でも今は、
ご飯をしっかり食べるようになり、
・・・まだ少し痩せてるのが気になるけど、元気いっぱいで、



こ~んな咬みつきが得意な漢(おとこ)に
世話人に咬みつくなんて、強い子になられましたな~
勿論、本気で咬んじゃいませんよ

なんか柴っぽくというか、男っぽくなって、
とても嬉しいです

これからも男らしく、いいだけ咬みついておくれやす

Animal FARM Diary ふぉとあるばむ♪②写真を追加しました♪


ということで、今日はこのへんで。高原でした。

最新の画像もっと見る