Animal FARM Diary

普段は見られないアニマルファームの裏側を日記にてご覧ください

がしっ!と、しがみつく!れっどのぷ~どる

2012-05-28 20:07:00 | Weblog
こんばんは。高原です。

昨日の朝、会社の外で、こんな虫を発見



クワガタです

最近、暖かくなりましたからね~
夏がすぐ近くまで来ているような、
季節を感じられた朝でした

さて、本日は。
時々ブログで紹介している、面白い癖&仕草シリーズとでも題しましょうか、
プードルのキュウ(♀)の面白い仕草の紹介です

キュウちゃん、どんな仕草をするかというと、
自分がキュウに腕を差し出すと、その腕に、



ガシッっと、
しがみついてくれちゃいます
しがみつたら「ウ~ンウ~ン」という、
悩ましげなボイスのオマケ付き
どんなに持ち上げても、ブンブン振っても放しません

最初に発見したときは可愛い仕草だと思いましたが、
冷静になって考えてみると、キュウちゃん・・・何がしたいのかネ

また、犬達の面白い癖&仕草を発見したら紹介したいと思います

ついでに。
Twitterで、犬の出産などのつぶやきをしております。

アカウントやフォローなど、
専門用語的なことが分からない方でもご覧いただけるので、
ブログ画面右上のプロフィール(アニマルファームのロゴ)の、
“Twitter”ボタンをポチッとクリックしてみてください

Twitterされている方、気軽にフォローして頂けるとわたくし泣いて喜びます

Animal FARM Diary ふぉとあるばむ♪写真を追加しました♪


ということで、今日はこのへんで。高原でした。

最新の画像もっと見る