Animal FARM Diary

普段は見られないアニマルファームの裏側を日記にてご覧ください

ジャイアント・バーナード

2011-09-17 08:02:43 | Weblog
おはようございます。高原です。

最近、天気は晴れが多くて気持ちがいいですね
しかし、日が落ちるのが早くなってきているので、
できるだけ日が出ている時間に日光にあたっておかねば
日光浴って大事ッス

さて、本日は。
だいぶ前に出産しました、
セントバーナードのヨーゼフの仔の紹介です



この子は、ちょっと販売向きではなかった為、
とりあえず、アニマルファーム本社に住むことになりました

販売向きではないというのは、
病気とかそういうことではなく、
平行感覚か何かが、少しおかしいみたいなんです
自分にはよく分かりませんが、障害・・・なんですかね?



その他におかしいところはなく、
ご飯もよく食べるし、走り回れるくらい元気だし

かなり小さい時に「変だな?」とは分かっていましたが、
スタッフ全員で、ここまで大きく育てました。
育てた事が良い事か、悪い事かは、誰にも決められませんが、
育てた以上、飼い主さんがみつかるまで、
自分達が面倒を見るということが当たり前ですよね。

この子が可愛そうだから、というよりは、
これが責任というものではないでしょうか。

なんか真面目なことを書いてしまった
オチがなくて申し訳ないッス

ということで、今日はこのへんで。高原でした。

最新の画像もっと見る