Animal FARM Diary

普段は見られないアニマルファームの裏側を日記にてご覧ください

瞬間移動4

2011-09-10 09:18:14 | Weblog
おはようございます。高原です。

先日の台風が後から、季節は秋らしくなってきましたね
少し前まで、朝でもとても暑かったですが、
今は、昼頃、一番暑い時間もすごしやすくなってきました
9月になり、今年はあと3ヶ月。
すぐに冬が来そうな感じですね

さて、本日は。
前回のブログから、けっこう日が経ってしまいましたが、
移動してきた犬達の続きを紹介します

最初は、パグ。



暑さに弱いこの子達。
夏が終わり、涼しくなっきて、皆とても楽そうです
少し前まで、こういう犬が人気でしたが、
今はどうなのだろうか?

お次は、ダックス(一部だけ)



ダックスは、元気な子が多いですが、
近寄ってきてくれる子が少ないです



基本、皆、臆病っぽいかなと思います
ダックスって、どんな子もこんな感じなんだろうか?



上の写真の子は、カイワレという子なんですが、
昔はダイコンという名前だったらしいです
ダイコンという名前は、あんまりにも…ってことで、
カイワレに改名されたみたいですが…。
ダイコン?カイワレ?
もっといい名前付けてあげてヨ

移動してきた子達は、ほぼ紹介したかな?という感じです。
紹介しきれなかった子達は、
今後、細かく紹介していこうかなと思います

ということで、今日はこのへんで。高原でした。

最新の画像もっと見る