Animal FARM Diary

普段は見られないアニマルファームの裏側を日記にてご覧ください

星セント・ルイス2

2012-02-19 22:12:07 | Weblog
こんばんは。高原です。

先日、ブラック★ロックシューターというアニメがTVで放送開始されました
だいぶ前にDVDが販売されていて、見たいな~と思っていながら今まで放置。
もう、毎週プレステ3(ゲーム機)に録画予約を入れております
あっついでに。今、プレステ3にTV録画ができる機能があるんですヨ

第1話、あんまり意味の分からない話でしたが、
世界観がとても面白かったです
来週の第2話が楽しみ

さて、本日は。
この前、紹介しました、セント・バーナードを本日も紹介します

新しい場所やスタッフにだいぶ慣れてきたみたいです



最近、自分が接しにいくと、こんなポーズをするようになりました。



ゴロンと転がりお腹を出します。
そして「撫でて」と、言っているかのようなおねだり

そこで、お腹を撫でてやると、



この極楽の表情

この子、お腹を撫でられるのが好きみたいなんですよ~
なんか、すごく気に入ったらしく、
近づいただけでゴロンと転がるようになっちゃいました
自分はお腹を撫でつつ、この仕草と表情に癒されております

ということで、今日はこのへんで。高原でした。

最新の画像もっと見る