あにたん☆ぶろぐ

当ブログは『世界的音楽』『アニソン』『お馬さん』の三大ヲタネタより構成されていますwww

2007年宇宙の旅

2007年06月13日 | Weblog
先日、面白いランキングについてのニュースを見つけますた(´・ω・`)







行ってみたいと思う架空の星







気になるその結果は、











・・・となったらしいのだが、率直な感想。。。。。。







ゆうこりん恐るべし!!(爆)






「架空」という言葉を辞書で調べると、「事実に基づかず、想像に
よって作ること」
とあり、本来であればマンガや映画の世界で描かれたもののほうが、圧倒的にインパクトが強い“はず”なのである(´・ω・`)


。。。。にも関わらず、ド●ゴンボール、銀河●道999、宇宙●艦ヤマト、う●星やつら、キ●肉マンといった名だたる超有名アニメを抑えて、堂々の1位を獲得するのだから、いかに世の人々がこりん星という言葉にインパクトを受けたのかがよくわかる(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)







ちなみに・・・







ゆうこりんは、こりん星からいちごの馬車に乗ってやってきた“りんご
ももか姫”
という名前のお姫様なんだそうで。。。。。








ぶっちゃけ・・・








痛い23歳だお(´;ω;`)








では、最後に“こりん星”以外の架空の星に敬意を表して。。。。。





↓「ドラゴンボール」〔総合=②界王星 ④ナメック星〕より♪【YouTube】
『CHA-LA HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ』試聴


↓「銀河鉄道999」〔総合=③アンドロメダ〕より♪【YouTube】
『銀河鉄道999/ささきいさお』試聴


↓「宇宙戦艦ヤマト」〔総合=⑤イスカンダル〕より♪【YouTube】
『宇宙戦艦ヤマト/ささきいさお』試聴


↓「うる星やつら」〔総合=⑦鬼星〕より♪【YouTube】
『ラムのラブソング/松谷祐子』試聴


↓「キン肉マン」〔総合=⑨キン肉星〕より♪【YouTube】
『キン肉マン GO FIGHT!/串田アキラ』試聴









【筆・兄様】

最新の画像もっと見る