あにたん☆ぶろぐ

当ブログは『世界的音楽』『アニソン』『お馬さん』の三大ヲタネタより構成されていますwww

勝手にしやがれ

2008年03月08日 | Weblog
最近、ニュースやワイドショー(特に後者)なんかで、アメリカ大統領候補者選挙の話題にかこつけて、我が国のとある田舎町のことが取り上げられているのをよく目にする。。。





そう、民主党立候補者の一人、バラク・オバマ氏と同名・・・いや、同音なだけの福井県小浜市の皆さんの話だ。





聞くところによると、同市とは何の縁もゆかりもないハワイ出身のオバマ候補を地元の観光協会の人達が「オバマ氏を勝手に応援する会」なるものま
で発足させて、必死になって“応援”という大義名分のもと町おこしを頑張っているのだとかwww





しかも、勝手にオバマ氏のイラスト入りの土産物まで売り出す始末。。。





まあ、さる国の偽ディ○ニーランドに比べると全然可愛いものだが、ただ
でさえナーバスになる時期にこんな話題が世界各国でニュースとして取り上げられて
しまい、当のオバマ氏も半ば呆れ気味なんだとか。。。(苦笑)





一方、我が家の大統領・・・いや、女王陛下ことチンチクリンな嫁さんはヒラリー候補という言葉を聞く度に「♪ヘイヘイユーユー」と口ずさんでいるのだが。。。







それ、ヒラリー・ダフじゃなくて・・・







アヴリル・ラヴィーンですから。。。








合掌。。。(爆)








↓故・阿久悠先生の名曲とは何の繋がりもない内容でしたが。。。(汗)【YouTube】
『勝手にしやがれ/沢田研二』試聴


↓「♪ヘイヘイユーユー」の部分しか歌えない我が愚妻。。。(笑)【YouTube】
『Girlfriend/Avril Lavigne』試聴


↓アヴリルの曲の中ではかなり好きな曲ですwww【YouTube】
『Sk8ter Boi/Avril Lavigne』試聴


↓つか、ヒラリー・ダフがディ○ニー・モバイルのCMに出てますねwww【YouTube】
『Mickey Mouse March/Hilary Duff』試聴



↓オマケ? 噂の小浜市が生んだ永遠のアイドル・高井麻巳子タソ(背が高い
ほう)←って、ゆうゆ&マミマミがナツカシスギwww【YouTube】
『うしろゆびさされ組/うしろゆびさされ組』試聴








【筆・兄様】

最新の画像もっと見る