あにたん☆ぶろぐ

当ブログは『世界的音楽』『アニソン』『お馬さん』の三大ヲタネタより構成されていますwww

白覆面の魔王

2008年01月05日 | Weblog
先日のこと・・・



風呂上がりに少しばかり小腹が減ったので、冷蔵庫を開けてみるとものの見事に
空っぽだったので、チンチクリンな嫁さんに一声かけてコンビニへと出陣。。。






実は、ここだけの話、最近近くの某コンビニにめちゃくちゃ可愛いバイトさんが
入ったんですよーーーーー(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)←公私混同支離滅裂。。。ヲイ!笑







そんなこんなで、おにぎりやらおでんやらをシコタマ買い込み(←もちろん、お目当て
のバイトちゃんとの会話も楽しみ。。。)寒空の中をそそくさと家路についたのだが、
部屋に戻るや否や修羅場が訪れた。。。







俺の姿を見るなり、チンチクリンな嫁さんが一言・・・







「・・・どこ行っとったん?」







Σ(゜Д゜;;;))))!!!







『・・・どこて、コンビニゆうて行ったやん』







「・・・すぐ下にファミマあんのに何でセブイレ
まで行ったん??」








Σ(゜Д゜;;;))))!!!







『な、何となく・・・・・』







「・・・あのセブイレ、可愛い店員おるもんなぁ?」







Σ(゜Д゜;;;))))!!!





Σ(゜Д゜;;;))))!!!





Σ(゜Д゜;;;))))!!!







『・・・そ、そういうコトではないけど』







「・・・アホ丸出しやな」







Σ(゜Д゜;;;))))!!!





Σ(゜Д゜;;;))))!!!





Σ(゜Д゜;;;))))!!!






その後、俺がチンチクリンな嫁さんから、ザ・デストロイヤーばりのヘッドバッ
ト【頭突き】
を喰らわされたのは言うまでもない・・・。








撃沈。。。(爆)







追記:
今回のブログタイトル、「白覆面の魔王」とはザ・デストロイヤーの異名・・・。
また、奇しくもザ・デストロイヤーの誕生日は7月11日=セブン・イレブンだとか。。。
お後がよろしいようで。。。(笑)









↓ルーのセブイレにはこんな綺麗な店員さんがわんさか。。。(笑)【YouTube】
『Te Joic Cu Mine/Andreea Balan』試聴


↓ルーの綺麗なお姉様はJKコスしても可愛いです。。。【YouTube】
『Oops Eroare/Andreea Balan』試聴


↓ルーの綺麗なお姉様はシリアスにバラードも歌えます。。。【YouTube】
『O Straina/Andreea Balan』試聴


↓ルーの噂のセクシーCMで使われていた曲です。。。【YouTube】
『Prinde-ma,Aprinde-ma/Andreea Balan』試聴



↓オマケ? ルーのセクシーCM 続編。。。(笑)【YouTube】
『Car Wash/Delia』CM試聴


↓オマケ? まだまだあります。。。別のお姉様編。。。(笑)【YouTube】
『Car Wash/Anka Badiu』試聴


↓オマケ? ぶっちゃけ、Daciaどんだけーーーーー(爆)【YouTube】
『Car Wash/Miki』試聴








【筆・兄様】

最新の画像もっと見る