あにたん☆ぶろぐ

当ブログは『世界的音楽』『アニソン』『お馬さん』の三大ヲタネタより構成されていますwww

雨女がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

2007年06月22日 | Weblog
お久しぶりです(´・ω・`)


突然ですが、実は今夜、絶対女王様こと、元嫁・NNタソがここ名古屋に遊びに
来るのです。。。。(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル







ところが、名古屋は朝から







大雨Σ(゜Д゜;;;))))!!!







つか、







NNタソが俺に会いに来る時って、いつも







大雨Σ(゜Д゜;;;))))!!!







しかし、







NNタソは笑って言う・・・







「・・・あたしからすれば、そっちがアメオトコなんやけど。」







Σ(゜Д゜;;;))))!!!








撃沈。。。(爆)







↓今日のタイトルの元ネタ。。。w【YouTube】
『A Hard Days Night/The Beatles』試聴


↓今日の俺の叫び。。。w【YouTube】
『Help!/The Beatles』試聴


↓今日の俺の心情。。。w【YouTube】
『If I Fell/The Beatles』試聴









【筆・兄様】

最新の画像もっと見る