ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

「アンティーキング in 博多」終了!

2015年10月13日 | 日記

先週土、日と開催された「アンティーキングin博多」も無事

終了しました。

無事・・・・・^^  そうです!  無事と思わないと・・・

実は2日目の朝、6時に会場入りしたのですが・・・・

アングレット号の傍に立てていたテントが遠くから見えない・・・

テントが無い・・・・無い・・・無い・・・・

そうです!  風に飛ばされていたのです。

運悪くテントの足が折れていて使えない・・・

風も強くどのショップさんも骨組みだけでOPEN

でもお隣のブースに何も被害が無くそれだけでも好し!としないとと^^

2日目はテント無しでのディスプレーのやり直し!

 

でもでも「アンティーキング」はスゴイ!

男の世界とでも言うか・・・ディスプレーが半端ないんです。

マニアックな人には・・・^^  もうたまらないでしょうね^^

おもしろいショップさんだらけ・・・

その中にアングレットガーデンをいれてもらっているのですから

大丈夫かな~と  

 

 

                     

 

 

 

 

 

これは1日目のテントありのアングレットガーデンです^^

 

主催者の皆様 お世話になりました。

遠方からの出店ショップさん お疲れ様でした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿