ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

「アンティーキングin博多」イベント開催!

2013年10月02日 | イベント

10月に入り、少し肌寒さを感じるようになりましたね!

今週末は博多埠頭のベイサイドプレイスにて門司で開催される「アンティーキングin門司港」

が博多にやってきます!

今回で2回目ですがとにかくダイナミックなディスプレイに感動します!

アングレットガーデンは入り口のエントランスにアングレット号を乗り入れて参加致します!

九州外からも参加されていますのでこの機会に是非ご覧になってください!

 

手作り雑貨のイベントとはちょっと違った大人な雰囲気の・・・

                          レトロな雰囲気の・・・・・

 今までには無いショー的なイベントとでもいいましょうか・・・・・

 

アンティークやガーデン雑貨のお好きな方は是非いらしてください!

                     楽しいこと間違いないですから !!  

  ※  アンティーキングin博多‘BAYSIDE MARKET‘  ※                    

 日時 :  2013.10.5日(土)  9:30~18:00

            10.6日(日)  9:30~16:00

 場所 :  ベイサイドプレイス博多

      

 

  ショップは金曜日(4日)からお休みになりますので宜しくお願い致します!  

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〇谷様☆ (アングレットガーデン♪)
2013-10-08 09:45:46
こんにちは!
コメント頂いていたのに・・・お返事遅くなってスミマセン^^

護国神社蚤の市ではお世話になりました。
次回もお気に入りが何か見つかるとうれしいです^^

またお会いいたしましょう! 

コメントを投稿