ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

10月なのにこの暑さ^^

2013年10月12日 | 日記

今日も暑いですね。^^

 

アングレットガーデンの庭には、猫の額ほどの畑?があります!

今年の春、お芋のツルが種苗店にあって猫の額ほどの畑でお芋が出来るのかなぁ~と

初めての挑戦で植えてみたのですが・・・。

 

きゅうりやトマトなら大きさが目に見えて収穫時が分かるのですがさつま芋は土の中

 

4ヶ月すると収穫出来ると聞いていたので今日収穫しましたぁ~  

                  

思っていたよりりっぱなお芋が収穫できて上出来!上出来!

味のほうはまだ未確認ですが  しばらく置いていたほうが甘さが増すとの事で

しばらくお預けです!

 

収穫した後に今度はツルなしインゲンを植えました!

これまた初挑戦なのでどんな物が収穫出来るかお楽しみ  

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Zack)
2013-10-16 16:48:19
先ほどはお邪魔しました。無事、鹿児島に帰り着きました。購入した素敵なお品を、どこに飾ろうかとウキウキしています。また是非、鹿児島のイベント等にも御出店ください!鹿児島のアングレットのファンの方もきっと喜ばれることと思います。またお会いできますように♪ありがとうございました。

コメントを投稿